« あっ~、やっぱり! | トップページ | 成田2DK 6月末退去部屋、本日入居決定~!!Aブル様感謝ですぅ(涙)&凄い! »

2011年7月 1日 (金)

成田2DK 7月末退去1室~!!Aブル様お願い!

昨日、Aブル成田店様からお電話を頂き、7月末退去の連絡を頂いた。

この部屋は丁度昨年2月にリフォームしたばかりだが、


①洗濯機が室外→室内へ

②角部屋の為キッチンにちょっとした大工工事

③エアコン交換

(④和室壁を白くする(未定))


が必要となります。

和室はフローリング&半畳畳の組み合わせ

壁も塗りなおしたばかりだが、白くするかな・・・。


これだけでも25万は掛かる・・・。


7月末で2部屋空室となりますが、1室は入居申込有で内見待ち。

その結果次第でリフォームプランを検討します。


とりあえずは、7月末の退去後の部屋の確認から!

Aブル様、決めて~!!



パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0222-4

パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0222-1

« あっ~、やっぱり! | トップページ | 成田2DK 6月末退去部屋、本日入居決定~!!Aブル様感謝ですぅ(涙)&凄い! »