« 愛知県 荒茶で暫定基準値以下のセシウム検出 愛知まで! | トップページ | 成田2DKアパート 退去部屋確認~! »

2011年6月24日 (金)

久しぶりの更新。愛犬マリンの小屋の衣替え~。

久しぶりのブログ更新ですA=´、`=)ゞ

特に理由は無かったのですが、


単純に「ねーたーがーなーいー!」だけでした。

7月にはいれば、1室退去(入居申込済み)の部屋の確認等で少し動きがありそうですが、不動産関係はAブル様のお陰で順調にきております・・・。



ところで、連日の猛暑で愛犬マリンの小屋の衣替えを本日実施しました。

(変更前・・・畳)


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0624_1

マリンが時たまトイレ以外でおしっこするのですが、トイレシーツを貫通してシミ状態・・・。ダニも湧くし不衛生なのでフローリングへ変更。


(フローリングの加工)


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0624_2

この材料は、アパートでフローリング貼りしていた時の余った材料です。


(フローリング変更後)
パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0624_3

う~ん、これなら板の間だし吹き掃除も出来るしいいかな?

(そして配置後)


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0624_4

夜の寝ている間はこの小屋(ケージ)の中に入れて昼間は放しっぱなしです。熱い時はフローリングで寝てくれるでしょう。(犬用の水枕も買いますが)


本日は、愛犬マリンの小屋の衣替えでした~。


不動産ネタじゃなくてすみません。

« 愛知県 荒茶で暫定基準値以下のセシウム検出 愛知まで! | トップページ | 成田2DKアパート 退去部屋確認~! »