« 茂原1K 駐車場草刈と除草剤散布の為ホームセンターで2千円で機械購入~!! | トップページ | 文科省「1ミリシーベルトをめざす」けれど、給食などによる内部被ばくは含めない グリンピース調査 »

2011年6月 7日 (火)

茂原1K 草刈&除草剤散布実行!通りすがりのオヤジにムカッ゛(`ヘ´#)

本日、曇りで暑くも無く2,3日雨が降らない予報なので茂原の1Kアパートに草刈&除草剤散布に行って来ました。


到着したら・・・あれ?誰か草刈&除草剤散布実行している∑(゚Д゚)


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0607_1

でも、まだ細かな雑草が生えていますので草刈機の登場!


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0607_2

そして、いよいよ草刈を実行!

庭から駐車場へと。


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0607_3

そして草刈後の雑草。。。



パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0607_4

この後、昨日2千円で購入した散布機を使い除草剤を散布。

4リットルタンク×2回使用!


すっごく使いやすい。手押し式圧力機です。


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0607_6


そうしたら、隣(奥)の空き地に足場が組まれていました。

よーく見ると「2階屋の新築住宅!角部屋が日当たりが少し悪くなる・・・」


パニック障害・不安障害になってしまっても大家業で生きる糧を与えられた幸運な人間-0607_5


気持ちよく安心して夏が迎えられそうです。

雑草さん、ごめんなさい。



・・・と、安心していたら自転車で立ち止まった60前後のオヤジ(怒)

オヤジ「ここ、あんたが管理しているのか?それとも大家か?」

私「大家ですけど・・・」

オヤジ「なんで、こんなボロアパートで入居しているんだ!入居者おかしいんじゃないか?」

私「?????????????(怒)」

オヤジ「絶対、おかしい。こんなボロアパート!」



ボロアパートボロアパートボロアパート゛(`ヘ´#)


どこかのバカ大家か?

空室率30%強の新茂原。

確かに満室は傍から見れば異常かもしれないが、苦労して試行錯誤して金掛けているんだ!ばかやろー!!

« 茂原1K 駐車場草刈と除草剤散布の為ホームセンターで2千円で機械購入~!! | トップページ | 文科省「1ミリシーベルトをめざす」けれど、給食などによる内部被ばくは含めない グリンピース調査 »